人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡沫

初体験~骨董競り市


骨董の競りに同行させていただきました

初めての体験でした

いやぁ
おもしろい

私など
若僧 ひよっこ 女 お付き

そんだけで軽く白い目で見られ
見られることも重々承知で
実際白い目視線にも耐えながらの参加でしたが

競り自体が初体験
もちろん今日は観ているだけでしたが

あの雰囲気と活気は病みつきになります

おもしろい
おもしろすぎる

商売はこのようにして成り立つものなんだな
と納得しました

しかし
若僧 ひよっこ 女 お付き
てだけで目線が変わるのも
やなもんだなぁと

ま どこの世界でもそんなものなのでしょうけれども

今後は競りにも自分で参加できる可能性が高まってきたので
そんな日が来るまでにしっかり見る目を養って
いざ出陣
となればいいですねぇ

今年もあともうちょっと


お母さん
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by hibinoutakata | 2008-12-23 21:09 |