人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡沫

せつなさ

今夜は



私の大好きな
ほっそりとした
たよりなげで儚げな


ほんとうにうつくしい
三日月


はかない
って
人偏に夢なのね


疲れきった私は
心底うれしかった


岡本太郎
ほんとうに行きたかった

残念で
涙がでたくらい

お仕事って
なんなのでしょうね

断ることもできたけど

子憎たらしい責任感

ぽいっとほっぽり出せたら
どんなにか

んー

楽?
楽しい?
幸せ?

一概に言えないところが
社会人

なのかなぁ

なんだかなぁ

それでも
ほっぽりだせる

勇気と
自信と
きっかけがほしい

きっかけは
自分で作るしかない

さぁ
どうしましょう


by hibinoutakata | 2007-05-19 23:39 |