日々の泡沫

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年という年

今年も今日でおしまい

しばらくぶりの更新になったけれども
今年は本当にこれでもかというくらいに
色々あった一年だった

まずは
3月11日の東日本大震災
東京の揺れもかなりのもので
命の危険を身をもって感じたのは初めてだった

5月20日
父が倒れる
私はたまたま京都にいて
翌日そのまま福岡へ
劇症型で最重症の再生不良性貧血
という初めて聞く病気だった
想像以上にやっかいな病気だったけれども
姉と骨髄が完璧に一致したおかげで
一命をとりとめてくれた
完治まではまだまだ時間がかかりそうだけれども
命が助かっただけで本当に感謝
すべての人やものに感謝

9月26日
第一子を授かったことが発覚
いやはや
今年は本当にいろんなことが起こる
何より真っ先にそう思った 笑
もちろんとてもうれしかったけれども
今日の時点でほぼ満5ヶ月
まだぴくりとも動かないけれど
次回の検診で男の子か女の子かわかるかな
最近やっとつわりが収まって
久しぶりに晴れ晴れ元気

そんなこんな
色々あったけれど
総じて
いいお正月が迎えられそう

来年はいいこと尽くしの年になりますように
[PR]
by hibinoutakata | 2011-12-31 18:32 |