日々の泡沫

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テーブルショー2009


東京ドームで行われている
テーブルショー2009

作家さん発掘も兼ね
行ってきました

写真はいろいろ撮ったのですが
めんどくさいのでアップしませんが
とりあえず
と~っても楽しかった

東京はギャラリーをはしごするのにも
ひと苦労

だから
地方の作家さんがわんさか出てくるこのイベントは
貴重な場だということを認識しました

九州沖縄のあたりは
個人的に行こうと思えばほいほい行けるけれども
中部関西関西と九州の間らへんは
なっかなか行けない

ので
そのあたりの窯元を発掘できたのは
大きな収穫だったなぁと

にし

正社員で働いていたころですら
一度も実践せずに終わった名刺交換を
今日一日で何度交わしたことか 笑

ひとりでも多くの作家さんを
お店で扱えるようになるといいのになぁと
切に願いながらがんばるのみです

最近こちらのブログの更新が
ゾウの足踏みよりもさらにゆっくりなのは
お店のブログ作りに勤しんでいるからで

よかったらこちらにも遊びにきてくださいな

http://marukaku-log.seesaa.net/
[PR]
by hibinoutakata | 2009-02-05 23:55 |