人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡沫

namazu

昨日はnamazuでライブ。
行ってきました。

なんと勘違いをしていて1stを見逃しました。
残念。

でもいつもどおり、素敵でした。

LaLa mearns I love you
とてもとても好きになりました。
泣きそうでした。

轟さんと初めてゆっくりお話をしました。
やっぱり素敵。

やっぱり最初はだれだって怖いんだな。
そこから一歩踏み出せるかどうかなんだな。

轟さんのひとことひとことが
ずしんずしんと心地よく響き
とても励まされました。

轟さんたちがBlackBerryの中津さんの
BirthdayPartyに向かったあと、
namazuの平井さんと
ゆっくりじっくりお話した。

JazzとBluesについて。
その他いろいろ。たくさん。
笑ったり
感動したり
次々かけられる曲のあまりのかっこよさにうっとりしたり
不覚にも泣いたり。
気がついたら夜が明けていました。

非常に有意義な時間でした。
わたしはまだまだあまちゃんらしいです。
まだまだこれかららしいです。

いっぱいCDを貸していただき
ゆっくり聴いてます。

namazuには他にもいいアーティストがいっぱいライブをされているよう。
百聞は一見に如かず
聴いてみなくちゃ。
by hibinoutakata | 2007-04-22 16:38 |