人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡沫

3周年


3周年_d0116959_1113548.jpg


昨日で
3周年で

4年目に突入して
1時間強

今朝

あ、そういえば!

ギリギリセーフで思い出し

おめでとう!

と云い合って
慌てて近所のイタリアンを予約

記念日がらみのイベントに対して
事前から用意周到に計画する熱心さは
両者とも無いのでいつもこんな感じ

3周年_d0116959_1115557.jpg


お互い一度家に帰りついて
ハタと気づけば

思い思いの草花片手に

そう
ほんとはこれだけで十分

でも
草花を一度家に置いて
5分遅刻して絶品イタリアンへ

3周年_d0116959_1122876.jpg


これまでのこと
これからのこと
お酒がすすむに任せて
ゆっくりと語り

3年はあっと云う間というよりも
ぎっしり詰まっていた感じがあること

二人の時間を
今までよりもう少し大切にしたいと思うこと

そして何より
私たちは自由であること
そう在りたいと想っていること

お互いの共通認識や
個々の認識を再確認しあい

充実したいい時間を過ごしました

この数カ月間の
これまでにない経験を経て
大切な人が元気でそばに居てくれることが
当たり前のことではないこと
今までわかっているつもりではいたけれど
わかっていなかったんだということに気づかされ
だからこそ
今日のひとときが掛けがえのないものに
なったんだろう


だから今日も祈っています
by hibinoutakata | 2011-08-24 01:45 |